SSブログ

祝!20年!(笑) [クルマ]

今日は娘の誕生日でしたが・・・

DSC05666.2.JPG

おじさんの愛車のパンダが家にやって来て丸20年でもあるのでした・・・(笑)

まぁ~息子より付き合い長いです・・・(苦笑)

部品が調達出来る限りは乗り続けたいものです・・・(笑顔)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。