SSブログ

あぢぃぃぃぃぃぃ!(汗) [フェルト羊毛]

娘が迎えに来いと呼び出すものだから・・・

日付変わっちった・・・・(冷汗) 

さて

今日は昼間のお仕事でした・・・

もぉ~あぢぃぃぃぃぃぃぃ!(汗)

朝の4時半に震度4の地震で起こされて・・・

眠いやら暑いやらで大変な一日でございました・・・

何気に地震は多いし・・・

熊谷と館林何てすぐ傍だから・・・

どっちが日本一暑くても・・・

釣られて暑いという・・・

あぁぁぁぁぁ・・・しんどい・・・(苦笑) 

さてさて

帰宅後息子とお買い物・・・

携帯コーナーでちょっと見かけたソニーのスマホ・・・

何気に持ってたウォークマンと大きさ比べたら・・・

DSC07662.JPG 

ウォークマンの方がちょっとデカイ?(笑)

まぁ~シリコンケース付けてるからなんだろうけど・・・(苦笑)

ほぼ一緒のかな・・・

厚みは携帯の方が薄いようです・・・

まだしばらくは携帯変えられないからな・・・

 

そうそう

昨日出来たポケモン着ぐるみ・・・

ツイッターにあげてたやつをせっかくなので貼っておきます・・・(笑)

DSC07646.JPGDSC07647.JPGDSC07648.JPGDSC07649.JPG20120716004959.jpg

DSC07661.jpg

やっぱ並べると良いですね・・・・

まぁ~しょせんこんな物は自己満足ですけどね・・・(苦笑) 

最近気になって色々ネットで探しております・・・(笑)

イラストは良く拝見いたしますが・・・

造形物はあまりお見かけしませんね・・・(涙)

あみぐるみの作家さんとペーパークラフトを作られておる方はお見受けいたしましたが・・・

もっと増えないかな・・・

さぁ~またネタ探すか!(爆)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。