SSブログ

一歩進んで二歩下がる・・・(笑) [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け

昨晩起きたトラブルは・・・結局回復する事も無く・・・

連絡と対応に追われ・・・気の休まる事も無く・・・

緊張の中・・・朝を迎えました・・・

もぉ~ヘロヘロ・・・(爆)

やっとの思いで家にたどり着いたのもつかの間・・・

家にいた娘が・・・「父ちゃん!母ちゃんの病院連れてって!」って・・・(苦笑)

自分で行け!と申しましたら・・・

「化粧もしてないのに電車乗れるわけ無いじゃん!」 だそうです・・・

まぁ~いつものことですが・・・奥さんの勤める病院へ送り届け・・・

当然電車に乗れないと申しておりましたから・・・診察が終わるまで待ち・・・

診察したら本当にちょっと熱があったりしたので・・・ある意味送ってあげて良かったと一安心もしたのですが・・・ 

その場にやって来た奥さんに・・・「あんたが甘やかすからダメなんだよ!」

と温かいお言葉を頂戴いたしました・・・

まぁ~奥さんの帰宅後も・・・娘と一緒に・・・

「そんなヒゲも剃らないで、穴の開いたジーパンはいてるようなおっさんがうろうろすんな!」

「そんなピィ~~~!ピィ~~~~!ピィ~~~~!なんだからね!そのうちに、警察に捕まるよあんた!」

などなど・・・[とても良い子に読ませられない発言が続きますので伏せさせていただきます・・・]

叱咤激励をしていただきました・・・どうやら私は変質者のようでございます・・・(爆)

そうか・・・自覚がありませんでした・・・今度頭からパンツでも被っておこうかな・・・(苦笑) 

 

さて

心が折れた時は趣味に走るのが一番でございます・・・(笑)

20120714201853.jpg20120714202158.jpg 

これでピンクさんは完成でございます!(笑顔)

20120714202326.jpg 

ちょっと太目なのはモデルさんのせいではございません・・・(笑) 

さてさて

残す所は紫さんでございますが・・・

ちょっとその前に・・・ 

20120714202500.jpg 

黄色さんを修正いたしました!(苦笑)

体が細過ぎたので太くしました・・・ついでにポーズも変更!

あれ?ちょっと太過ぎたかな?(爆)

さぁ~残すは紫さんでございますね・・・

同じ色合いの羊毛が無いのでちょっと色違い・・・(冷汗)

まぁ~いつもの事だけどね・・・

途中まで作っていた紫さんも作り直しております・・・

一歩進んで二歩下がる・・・一個完成して二個作り直す・・・(笑)

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。