SSブログ

見ちゃうんですよね・・・(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です

今ちょっとトラブル発生でバタバタしております・・・(苦笑)

さて

今夜日本テレビでトトロやってましたね・・・

20120713215543.jpg 

もう何度見た事か・・・

でも・・・

また見ちゃうんですよね・・・(笑)

来週はサマーウォーズだそうで・・・

また見ちゃうんでしょうね・・・(苦笑)

今月は細田監督の新作「おおかみこどもの雨と雪」も公開されますしね・・

いやぁ~楽しみだ!(笑顔) 

さてさて

20120713215842.jpg20120713215928.jpg20120713220026.jpg 

ポーズはモデル歩きですね・・・(爆)

手足が短いのでちょっと難しいですね・・・(笑)

大き過ぎた都合でポーズを工夫しております・・・

横から見るとS字になってます・・・ 

20120713222545.jpg20120713222704.jpg

現在は足付けてスカートを大きくしました

この後髪の毛付けます

さて

そろそろお仕事戻ります

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。