SSブログ

ちょっとお疲れなの・・・ [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
ちょっとお疲れなの・・・
あまりチクチクする気力も無し・・・(苦笑)
明日は徹夜のお仕事なので・・・
体調崩す前に寝ます・・・
そういえば今日お誕生日の娘さんがおりましたね・・・(笑)
あああ・・・我が家の息子と同い年か・・・(苦笑)
人間・・・一人で出来る事なんて限りがありますから・・・
今、自分に出来る事を精一杯頑張るしかないのでございます・・・

さてさて
おじさんは寝ます・・・
それでは
20120712230649.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うしさん.cow

お久しぶりです。うしさんです。

私の使っているブログサービスの障害により、
ブログにアクセス出来ない状態が続いているので
お知らせしておこうと思います。

最大で3日程度、回復しないかもとのこと。

tomoさんも、せっせとチクチクしているようでなによりです(笑)

それでは、また。
by うしさん.cow (2012-07-13 12:21) 

tomo

うしさんコメント返さなくてスミマセンでした・・・
最近チクチクに集中しておりましたので・・・
ちょっと余裕が出来ましたらまたブログの方へお邪魔しますね

by tomo (2012-07-14 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。