SSブログ

大分日が伸びましたね・・・ [ひとりごと]

今日はお休み
まぁ〜奥さんもお休みだったので・・・
一瞬たりとも気が抜けない時間を過ごしておりました・・・(苦笑)
さて
先程まで息子の買い物のお付き合いでございます・・・(笑顔)
元々は夕方息子を眼科まで連れて行けとの、奥さんからの指令があって・・・
帰りを待っておったのですが・・・
帰りが遅くなってしまい・・・
どうも間に合わない・・・(苦笑)
まぁ〜コンタクトを買いに行くだけだから明日自分で行く!って・・・
娘は同じ理由で眼科行くのに躊躇なく父ちゃん使うけどね・・・(涙)
代わりに参考書見たいからと近所のモールの本屋さんへ・・・
そういえば受験生だったよね・・・
父ちゃんは勉強しろなんて言った事ないけど・・・
子供達は頑張ってるよね・・・(涙)
帰宅後、早速夕食の準備に入ります・・・
今晩は冷やし中華!(笑顔)って・・・
『オイ!テメエラ!遊んでるなら手伝え!』(怒)
勉強しなくても怒らないが、お手伝いしないガキには怒鳴る父ちゃんなのでした・・・(笑)
えっ?奥さんですか?
同僚と納涼会だそうです・・・(苦笑)
『何時頃帰ってくるの?』と尋ねたら・・・
『そんなの分からないよ!』だそうです・・・(苦笑)
どっかのサラリーマンの親父が言いそうな返事だね・・・(爆)

さてさて
着ぐるみはピンクさんの制作を開始しました!
他の着ぐるみはパーカーのフードみたいな感じでしたが・・・
ピンクさんはポンチョみたいな感じ?(笑)
ちょっと面倒臭いのだ・・・(苦笑)

それでは
20120711190456.jpg20120711204818.jpg20120711204844.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。