SSブログ

我ながら・・・ [フェルト羊毛]

今日はお休み!

明日も久しぶりにお休みで連休!!(笑)

まぁ~さっき奥さんも休みと聞いて・・・テンション下がりましたけどね・・・(苦笑)

今日は昼間に娘を眼科へ連れてったり、100均ショップへ連れてったりと・・・

がっちり使われていただけに・・・

明日は植え込みの剪定言われたからな・・・(冷汗)

部屋へ篭ろう・・・(爆) 

 

さて

病院や買い物でお出かけしていた間・・・

車の中でチクチクしておりました・・・(笑)

20120703215223.jpg 

ちょっとピンボケですね・・・(苦笑)

一応今回はお顔を制作・・・

20120703215311.jpg 

背中側はこんな感じでございます!

20120703215343.jpg 

先程のピンボケ写真よりも、ちょっと刺し目を大きい物に交換いたしました・・・

ほっぺには朱色を・・・

ぴかちゅうと同じにまんまるで入れてみました

まぁ~もでるさんがいるので・・・

まことに申し訳ありませんが・・・

我ながら・・・

可愛い物は苦手です・・・(冷汗)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。