SSブログ

忙しいな・・・(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み
と申しましても・・・
午前中から動き回っておりました・・・
20120629213000.jpg
「部屋の照明がチカチカして点かないよぉ~!」
と・・・息子が言ってたそうな・・・(苦笑)
まぁ~奥さんが私に言ったんですけどね・・・
後で見とくよ・・・そう言ったが最後・・・
あんたは酷い人だ・・・あんた休みなんでしょ!・・・どうしてすぐやらないの・・・
と・・・いつものように延々続きそうなので・・・
ホームセンターが開くのを待って、早速蛍光灯とグロー球を購入するのである・・・
まぁ~おじさんのブログにちょくちょく来られる方ならお分かりのように・・・
御代はまだ頂けません・・・(涙)
貰えるかどうかは奥さんの気分次第だからな・・・(苦笑)
しばらく顔色をうかがっておかなければ・・・(爆)

さて

せっかく家を出たので・・・

20120629212535.jpg

お昼は久しぶりにモス!(笑顔)

おおおおおおおお!

期間限定でチキンバーガーが復活してる!!

テリヤキはいまだに定番ですけど・・・

いつのまにか無くなっちゃってがっかりしたんですよね・・・(涙)

期間終わるまでにもう一回食べたいな・・・(苦笑)

さてさて

食事も終わって手芸店を2軒ほど巡って物色・・・(笑顔)

20120629212628.jpg

今回の制作はポケモン着ぐるみなので・・・

20120627215118.jpg

近い色を探します・・・

よく見るとレースも使われているので・・・

レースのリボンもついでに探して・・・

1軒目で良いのが見つかんない・・・(冷汗)

2軒目で見かけたリボンを購入!

20120629212836.jpg

今日の戦利品!(笑)

ピンクと紫は買ってあったからこのまま暴走しちゃおうかな・・・(爆)

なんて思っておりましたら・・・

アマゾンからメールが・・・

何々?商品発送??コンビニに届いてる???

ええええええええええええええええっ!

発送7月2日~4日って言ってたじゃん!(困惑)

20120629212748.jpg

届いた初回限定盤と双眼鏡・・・(苦笑)

20120629212855.jpg

遅くなるから作り始めたんだけどね・・・(笑)

さぁ~どうしましょ?

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。