SSブログ

ポケモン!ゲットだぜぇ~っと!(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
夜になっても風が吹いておりますね・・・
過ごし易くて何よりです・・・(笑顔)
さて・・・
おじさん悩みました・・・
だけど・・・だけど・・・ポケモン!ゲットだぜぇ~っと!(笑)
ポケモンのCDなんて「ポケモン言えるかな?」以来だな・・・(爆) 
20120627212935.jpg

さてさて・・・

実は昨日の深夜に・・・アマゾンで購入ボタンをポチッと押しておりました・・・(苦笑) 
DVD付きの初回限定盤Aを・・・(笑)
だって・・・だって・・・どうしても被り物が見たかったんだもぉ~ん!(爆) 
だったら何故ここにポケモンの通常盤があるのかといえば・・・
えぇぇぇぇ・・・そんなぁぁぁぁ・・・配達が1週間かかるっていうんだもぉ~ん!(涙目)
まぁ~どうせなら3曲入りのポケモンバージョン通常盤にしようというわけでございます・・・(笑)
まぁ~着ぐるみ目的だけどね・・・(苦笑)
20120627215118.jpg
また暴走か?(爆)
それでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。