SSブログ

何となく進めてみるか・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

今日は有給でお休み・・・

久しぶりの連休で・・・

まぁ~月末なので家でおとなしくしておりましたが・・・(苦笑)

おかげで色々進むから良いのだけれど・・・(笑) 

さて

さすがに3個目ともなると・・・

基本部分はサクサク進みますね!(笑顔)

20120622222112.jpg 

一応息子に見せてみましたが・・・

「何気にクオリティー高いよね!」とお褒めの言葉を頂きました・・・(爆)

これ以上は資料が無いので・・・

何となく進めてみるか・・・(苦笑)

20120622222136.jpg

後で娘にも見せて批評を受けてみよう・・・

さてさて

明日は息子の誕生日!

まぁ~何もしてあげられないけど・・・

18歳か・・・

ホント大きくなったな・・・(涙目)

父ちゃんは嬉しいよ・・・

 

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。