SSブログ

まぁ〜そんなものです・・・ [フェルト羊毛]

今日はお休み・・・

あぁぁぁぁぁ・・・

パブリックビューイング行きたかったなぁ・・・(涙目)

さて

世の中では父親を祝う祭り事があると聞き及んでおります・・・

あいにくそのような風習に馴染んでおりませんで・・・

我が家では何事も無かったかのように・・・

平穏な一日が過ぎようとしております・・・

おかしいなぁ~母を祝う祭りはあったんだけどな・・・(涙)

まぁ~父親なんてそんなものです・・・ 

さてさて

気を取り直して・・・(苦笑)

20120617203406.jpg

微妙だった割には・・・

しっかり形になってたりして・・・(冷汗)

今回は被り物でございます・・・(笑)

以前作ったカエルさんのピンバッチ同様平たく作ってます

DSC07517.JPG

まぁ~時間はたっぷりあったので・・・チクチクチクチクチクチクチク・・・出来た!(笑)

カエルさんの被り物でございます!(笑顔)

20120617203620.jpg

ちょっと斜めを向いた感じにしております・・・

最後まで悩んだのは目なんですよね・・・

今回は無難に刺し目にしてみました・・・

鼻は付けずに口は小さめ・・・

如何かな?

感想などありましたらコメントよろしくです!(笑)

そういえば・・・ 

考えたら女の子の顔を作ったのは初めてかな? 

今後シリーズ展開しようかしら・・・(苦笑)

20120617203728.jpg

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。