SSブログ

我が娘!侮り難し!(爆) [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

まぁ~何と申しましょうか・・・

お仕事も大変ですが・・・

人間関係はもっと大変です・・・(苦笑)

さて

朝、娘から電話がありまして・・・

これからお仕事開始という・・・

ホント直前の電話・・・(冷汗)

「父ちゃんのデジカメ貸して!」って内容だったのですが・・・

自分のカメラが見当たらないというものですから・・・

仕方なく貸してあげたのに・・・

帰宅後何気なく見た先に娘のデジカメが・・・(苦笑)

リビングのテーブルの上に置いてありました・・・ 

あの野郎最初から探す気無かったな・・・(怒)

こんなやり取りが我が家の日常・・・というか・・・日常茶飯事?(笑)

こんな奴がまた海外留学するのだから・・・

心配事が尽きません・・・(冷汗) 

さてさて

ウサちゃん着ぐるみ・・・

ぼちぼち進行中・・・

昨晩耳を長く伸ばし・・・

20120613230931.jpg20120614230112.jpg

違いが分かるかしら?(苦笑) 

20120614230450.jpg20120614230540.jpg 

一応横と後ろも上げときます・・・

そもそもシッポは資料画像には見える所は無かったのですが・・・

せっかくなので付けてみました・・・ 

帰宅後、手と鼻と口を付けました・・・(笑顔)

20120614230626.jpg20120614230735.jpg20120614230802.jpg

後は目とまゆげ・・・まゆげ?(爆)

まぁ~画像にはまゆげ付いてたし・・・(冷汗)

デコマユ?のまゆげなんでしょうね・・・多分・・・(苦笑)

分かる方なら今更ですね!(笑)

そういえば・・・

娘が帰宅したので・・・「デジカメ返して!」と申した所・・・

「データがまだ入ってるからUSBメモリーに移して!」とのこと・・・

まぁ~娘の事だから・・・

本人にやらせると面倒臭いと言いながら・・・なかなかやらんだろうと・・・(苦笑)

仕方がないので私がやることに・・・

移した画像データをチェックしておりましたら・・・

娘とおっちゃんの2ショット写真が!(驚)

何所のどいつだ!と画像を大きくしたら・・・

埼玉の県知事さんでございました・・・(冷汗)

どうも失礼致しました・・・(謝罪) 

どうやらNPOで県庁を訪ねたようでございます・・・ 

父ちゃんは地道にチクチクしている間に・・・

県知事と写真撮ってるのだから・・・(笑)

我が娘!侮り難し!!(爆)

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。