SSブログ

まだまだ引っ張ります!(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み

息子も振り替えでお休みだったので・・・

近所のショッピングモールへ一緒にお出かけいたしました・・・

 

久しぶりの手芸店・・・

DSC07467.JPG 

やっぱ楽しいなぁ~!(笑顔)

色々物色いたしましたが・・・

今回は何も買わずに見るだけです・・・(苦笑)

割引の時までガマン!ガマン!(笑)

さて

完成したつもりだったワニさん・・・

またちょこっとチクチクしておりました!

DSC07471.JPG

ほっぺに朱を入れて・・・

DSC07472.JPG 

分かり難いけど・・・

桶の裏にカエルさんを・・・(爆)

20120528230617.jpg 

ストラップを付けて・・・

今度こそ完成!(笑顔)

タイトル「ワニがシャンプ~!」でございます

今回の小物はそれぞれのイメージカラーで作ってみました・・・

シャンプーハットが桃

ボディーブラシが赤

桶が緑

アヒルが黄

ナスが紫でございます・・・

何故ナスなのかは・・・私にも分かりません・・・(爆)

そういえば、以前もウサビッチのプーチンでシャンプーハット作りました・・・(苦笑)

色々作ってるとこんな時に役に立つものですね・・・(笑) 

さてさて

DSC07470.JPG 

トイプーさんもちょこっとチクチク・・・

DSC07469.JPG

ケーキの帽子を作ってみました!

まぁ~何所かで見た事あると思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

たぶん気のせいです!(笑)

だってトイプーなんだもん!(苦笑)

 

暫くこのネタで・・・

まだまだ引っ張ります! 

それでは 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。