SSブログ

良い天気でしたね!(笑顔) [ひとりごと]

今日は徹夜明け
昨日の天気が嘘のような・・・
良い天気でしたね!(笑顔)
そういえば昨日はスカイツリーの公開日でしたね・・・
せっかくの日に雨なんて・・・(冷汗)
まぁ〜残念だったとは思いますが・・・
『あの時雨降っちゃってね・・・』なんて・・・
思い出話に花が咲くこともあるものです・・・(笑)
意外にちょっとしたハプニングやアクシデントがあった方が記憶に残るものでございます・・・(爆)

さて
せっかくの日に雨降られたといえば・・・
昨年行った国立競技場だったっけ?(笑)
例のグループも土砂降りの中でコンサートしておりました・・・
その模様を撮影したDVDが本日発売!
午後Amazonから届きました・・・(笑顔)
まぁ〜珍しく奥さんから昼間電話掛かって来たものだから・・・
何かあったのかと心配しておりましたら・・・
『今日DVDが宅配で届くから受け取っておいてね!』って・・・(苦笑)
徹夜明けの私に・・・
いつ来るか分からない宅配の荷物受け取りを頼むのか・・・(爆)
無理なら仕方がないとは言っておりましたが・・・
事ある事に会話へ出てましたからね・・・
楽しみにしてるのだから・・・
頑張って起きておりました・・・
まぁ〜結局普通郵便だったので起きてなくても良かった・・・(笑)
眠れなかったおかげで・・・
へろへろ
今夜は目覚ましセットしないでねるぞぉ〜!(笑)

さてさて
現在暴走中の作品でございます・・・
そろそろ妄想モードに突入か?(笑)

それでは
20120523223811.jpg20120523224009.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。