SSブログ

皆さんは見れました? [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
ホントはお休み取って・・・
朝の日食見てから・・・
のんびりチクチクしようと考えておりましたが・・・
会社の健康診断を入れられちゃってね・・・
残念な限りでございます・・・(笑)
まぁ〜このタイミングで家族全員揃ったのは久しぶりでしたからね・・・
日食メガネ一個しか入手出来なかったのでラッキーでした・・・(爆)
ただ・・・
デジカメ用意してあったのだが・・・
数枚撮影した所でいきなりカメラがフリーズ!(苦笑)
刻々と迫る時間に焦る!焦る!(笑)
結局諦めて携帯で撮ったんだけどね・・・(涙目)
やっぱ無理・・・

さて
帰宅してからフリーズしたデジカメを手に取り・・・
色々いじっておりましたら・・・
ジジジジ・・・ウィン〜!ウィン〜!と動作!
何事もなかったように復活!!(爆)
写真は撮れなかったけどね・・・
修理出さなくてすんだから良し!としよう・・・

さてさて
皆さんは日食見れました?
おじさんは太陽直接見ちゃったので・・・
視力検査・・・
ボロボロ・・・ハハハハハァ!!

それでは
(笑)
20120521221335.jpg20120521221543.jpg20120521221711.jpg20120521221820.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うしさん.cow

朝のドタバタ感が伝わってきます(笑)

私も輪っかは、見れませんでした。
まぁ、なんの準備もしてなかったから当たり前
なんですけれど。

休み予定の日に仕事からむと萎えますよね…。
チクチク作品も色々載っけて下さい。
私も結構そういうの好きなもんで(笑)

自分では作らないけれど。
by うしさん.cow (2012-05-22 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食〜!今日は更新お休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。