SSブログ

明日は日食ですね! [ひとりごと]

今日はお休み
朝から娘と奥さんとの激しいバトルを展開!
まぁ〜娘の『駅まで送れ!』奥さんの『送らない!』のやり取りで目が覚めてしまったのでした・・・(笑)
黙って聞いてたら・・・
奥さんが『じゃぁ〜分かった!お父さん!よろしくね!』って・・・(爆)
しょうがないなぁ〜・・・何時の電車?と聞いてみたら・・・
あと五分って・・・(冷汗)
不毛な争いしてないで・・・
さっさと頼めば良いのだが・・・
こんなギリギリに言われてもねぇ〜!
せっかく送ったのに電車に乗遅れるなんて嫌ですから・・・(苦笑)
それにしても・・・
頼む娘・・・
了承する奥さん・・・
やらされる私・・・
いつもの我が家の日常てございます・・・(笑)

さて
明日は日食ですね・・・(笑顔)
残業ながら・・・
おじさんはお仕事です・・・(苦笑)
丁度、通勤時間なんだよね・・・
早起きして会社で日食見ようかなぁ〜!

さてさて
今日も部屋にこもっておりましたから・・・
チクチク捗っておりました・・・(笑顔)
大分進みましたね・・・(笑)
まぁ〜何を作ってるのかはヒ・ミ・ツ!(爆)

それでは

明日のお天気はどうなるかなぁ〜・(笑)
20120520210036.jpg20120520210139.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流石にちかれた・・・(笑)日食〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。