SSブログ

今回も新旧の組み合わせですね! [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした
久しぶりに外のお仕事・・・
何だか急に気温が高くなりましたね・・・(汗)
まぁ~昨日よりはまだましか・・・(笑)
さて
今朝タバコが無かったのでコンビニ寄ったらこんなの売ってました!
20120517205819.jpg
中身はメンソールなんですけどね・・・
まぁ~オマケ付いてたから買っちゃったんですけど・・・(爆)
ホント「オマケ」に弱い体質・・・(苦笑)
20120517210024.jpg
最初気が付かったんですが・・・
アレッ?薄い・・・
値段一緒だったのに・・・
まぁ~オマケがちょっと高そうだったので仕方ないと思って・・・
開けてみたら・・・アラッ?ビックリ!
20本入ってたよ!(驚)
20120517210133.jpg
右が普通のタバコ・・・
比べてみたら、コリャ細い!
ある意味この細さに巻ける技術はたいしたもんだ!(笑)
これなら普通のタバコの値段を上げなくても・・・
いつのまにかちょっと細くなってたりして・・・(苦笑)
誰も気が付かないかも・・・(爆)

さて

ちょこっと紹介しておりました

JTルーツに付いておりましたルパン三世のフィギュア!

ブラックの方に付いておりました6種類をご紹介

20120517210150.jpg

それにしても最近のオマケは作りが良いモノ多くなりましたね・・・

昔のガチャのクオリティー超えちゃっているかも・・・

まぁ~たまに・・・これ?ゆるきゃら?みたいのもありますけど・・・(爆)

それではご紹介!

改めての説明はしませんけど・・・今更・・・(苦笑)

20120517210259.jpg

ブラックのオマケは旧シリーズになります

ルパンのジャケットが緑なのですぐ分かりますね!(笑顔)

そういえば

最近深夜に新作のルパン三世やってますね・・・

主人公はルパンじゃなくて不二子らしいですけど・・・

雰囲気はこちらの旧シリーズに近いようです・・・

ちゃんと見てないけど・・・(笑)

20120517210231.jpg

こちらのルパン、黒い格好はオープニングに出てくる衣装だったかな?

さてさて

今回も・・・いつものようにサイトから画像を拝借・・・(苦笑)

top_a06.jpg 

今回のコレクションは全12種類ということで・・・

残りはルーツの微糖に付いております・・・

こちらは新シリーズなっております

揃ってから改めてご紹介致します・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。