SSブログ

『宇宙兄弟』見てきました! [フェルト羊毛]

 今日はお休み
20120512230742.jpg
「宇宙兄弟」見てきました!
まぁ~先に原作は拝見しておりましたが・・・
最終回を迎えてない作品を映画化するのは大変ですね・・・
一応ラストは映画オリジナルという事なんでしょうね・・・
個人的には無理に締め括らなくても良かったかなぁ~とも思います・・・
時間の関係で原作を大分はしょっておりますので・・・
映画見てから原作読んだ方が楽しめたような気もします・・・
まぁ~あくまで個人的な想いですけどね・・・(苦笑) 

さて

映画を見てテンションあがっておりましたので・・・(笑)

作ってみました!

20120512231117.jpg20120512231158.jpg

パグのAPO!

まだ途中ですけどね・・・

20120512231241.jpg

まだ

首輪やハートの模様も入れなくちゃならないし・・・

今回は手足にニクキュウ入れようかな・・・

20120512231302.jpg

こちらはパンフレット!

他にもクリアファイルなど購入しましたが・・・

ご紹介は後程・・・(苦笑)

 

そういえば

ペプシのオマケについていたストラップの紹介・・・

後で追記すると言いながらまだでしたね・・・(冷汗)

まぁ~今更か・・・(爆)

20120511215635.jpg

ちなみにこちらの右にいるのが探し回った母ちゃん!(爆)

どこに行っても母ちゃんだけいないなんて・・・

まさか母ちゃんに振り回されるなんて想像も出来なかったぜ!(笑)

さぁ~明日はお仕事!

早く寝よう・・・

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

うしさん.cow

>映画見てから原作読んだ方が…

同感です(笑)

宇宙兄弟に限らず、原作物の映画って
原作を先に読んじゃうと、ホントつまらなくなるんですよね…
個人的な思い入れなんかも出来ちゃって。

映画は映画、原作は原作。
全く別物だという認識で観ないと駄目だなぁと
最近は特に、思います。

映画を見て面白ければ原作も…ってパターンの方が
いいですな。うん。
by うしさん.cow (2012-05-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。