SSブログ

ぶた!豚!コブタ!(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み

昨日の疲れをしっかり引きずっております・・・(爆)

奥さんからは「床屋行け!」「洋服買いに行け!」と散々言われ・・・

珍しくおこづかい握らされておったのですが・・・

明日は昼間のお仕事なので・・・

一日中家でのんびりしておりました・・・ 

さすがにね・・・(苦笑) 

 

さて

奥さんが私におこづかいを臨時にくれる時は何かある時が多いのですが・・・

案の定、娘と東京にお出かけだったようです・・・(笑)

クラシックのコンサートだったのかな?

まぁ~私は興味が無いので詳しくは聞きませんでしたが・・・(苦笑)

DSC07376.JPG

娘が買ってきたお土産のクリアファイル・・・

まるでゆるキャラのようなチェブラーシュカや・・・(笑)

私には全く分からない男達のは・・・

どうやらロシアの作曲家達らしいです・・・(爆)

我が娘ながら・・・いや・・・変わり者は父親譲り・・・(苦笑)

 

さてさて

息子に食事を作った以外は一日中まったりしておりましたので・・・

コブタさんをチクチクしておりました・・・

DSC07374.JPG

如何でしょう?

DSC07375.JPG

三匹のコブタ・・・

DSC07367.JPG

ブタさん達に・・・今度は何を持たせようかな・・・(思案中)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。