SSブログ

飾ってまいりました! [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした

お昼頃いきなり雨が降ってきまして・・・

外にある喫煙所で一服しておりましたおじさんは・・・

数分でずぶ濡れなのでございます・・・(笑)

風邪引かないよう気をつけないと・・・(苦笑)

お出かけしている方達は雨大丈夫だったでしょうかね・・・

 

さて

DSC07347.JPG

ウサギとカメを飾ってまいりました!

どのように組み合わせるか悩んだのですが・・・

こんな感じにしてみました!

DSC07352.JPG

仲良しの二人・・・(笑)

ウサギさんにはドーナツ持たせました・・・

DSC07353.JPGDSC07354.JPG DSC07355.JPG

後ろにいるカメさんがドーナツを食べようと首を伸ばしております・・・(苦笑)

DSC07362.JPG

最初は大きかったイスも・・・

大分狭くなってきましたね・・・(笑)

さてさて

もうすでに他の仲間も製作中!

DSC07366.JPG

三匹のコブタ・・・

オオカミはすでに完成!(笑顔)

もちろんコブタとは仲良し・・・(爆) 

お楽しみに! 

 

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。