SSブログ

GWですね! [コレクション]

GWですね!

皆さんはどのように過ごされておりますか?

おじさんはお休みでしたが・・・

まぁ~大型連休は・・・

ここ数十年取れた事はありません・・・(涙目)

今更取れてもね・・・

子供達は大きくなっちゃって・・・

みんな忙しいですからね・・・

家族揃ってなんて予定が組めません・・・(苦笑) 

さて

今日のお昼頃、息子が出かけるのに車で駅まで送ったのですが・・・

近くのセブンイレブンで娘と私の昼飯買っていたのですが・・・

何か飲み物でも買おうと物色しておりましたら・・・

ちょうど名探偵コナンのキャンペーンやってましたね・・・

ボトル缶コーヒーにコナン達のストラップ着いておりました・・・

紹介はしてませんでしたが一応集めておりました!(笑)

DSC07349.JPG

どうせならコナンだけでも2個あっても良いと思いつつ・・・

探してみたのですが・・・

元太と光彦ばっかり・・・(苦笑)

さすがにね・・・(爆)

DSC07351.JPGDSC07350.JPG

ラインナップはこちらの全7種類

コナンはサッカーユニホームを着ているものを含めて2種類でございます

また何か集めましたらご紹介致します

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産!飾ってまいりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。