SSブログ

お土産! [コレクション]

今日は徹夜明け

更新遅くなってしまいました・・・(冷汗)

中途半端に夕方寝たりしてるから・・・

何だか目が冴えちゃって・・・(笑)

不規則な生活送っております・・・(苦笑) 

さて

夜になって娘が北海道より帰ってまいりました!

まぁ~海外留学生関連のNPOの会議に出る為に行っていたわけですから・・・

旅行じゃないんで観光時間も無いと本人も思っていたようで・・・

前日から来ていた学生さんたちは色々回っていたらしく・・・

本人がっかりしておりました・・・(苦笑) 

まぁ~帰りに海鮮丼食べさせてもらって大分持ち直したようですが・・・(爆)

さてさて

奥さんから「お昼までにメールしたらお土産買って来てくれるかもよ!」との言葉に・・・

慌ててメールを!(笑)

だって・・・言われたのが12:30過ぎなんだもの・・・(冷汗)

返事のメールも返ってこないし・・・何度もメールするのも催促してるみたいだしね・・・(苦笑)

帰りの飛行機で空港に着いた時・・・

丁度関東で地震がありまして・・・

着陸して滑走路を走っている最中に揺れたそうです・・・(冷汗)

地震があった事を知らなかった娘と友人は・・・

「この飛行機操縦してるパイロット下手じゃねっ!」と話していたそうな・・・

知らぬが仏とはこのことかも・・・(爆)

 

そしてこちらがお土産の・・・

DSC07363.JPG

ご当地チョッパー!

3個ありますが・・・

私のは一番右にある「エゾシカのまたがるチョッパー」北海道限定でございます・・・

真ん中はキタキツネをかかえるチョッパーで左はクマにまたがるチョッパーでございます

息子のお土産リクエストが「木彫りのクマ」だったそうで・・・(爆)

最初に木彫りのクマが見つけられなかったそうで・・・

キタキツネをかかえるチョッパーを買ったらしく・・・

違うお店でクマにまたがるチョッパーを発見!

悩んだが・・・買っちゃったそうです・・・(笑)

最後にホントの木彫りのクマさんを発見し・・・

結局・・・

DSC07364.JPG

「買っちゃった!」って・・・(苦笑)

息子ばっかりズルイ・・・(涙)

そんな父ちゃんに娘は・・・ 

DSC07365.JPG

「しょうがないな・・・3枚食べて良いよ」って・・・

あの娘が食べ物を分けてくれるなんて・・・

天変地異でも起きるかも・・・(恐怖)

 

それでは 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジュンコ姉さん

エゾシカチョッパー♪♪娘さん優しいね。
by ジュンコ姉さん (2012-04-30 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。