SSブログ

そのままのあの方へ・・・ [あの方のブログ]

お嬢さんが本日お誕生日でございました・・・

29歳のお誕生日おめでとうございます!(祝)

まだまだ若いな・・・(笑)

今年は単身赴任されておりましたお父さんも戻られて・・・

家族で楽しいひと時を送られたご様子・・・

昨年の震災以降・・・

相変わらず余震が続いておりますからね・・・

これで少しは心配の種が減って良かったと思います・・・(笑顔)

ご本人も最近、希望ノートを書き始めたとブログで公開されておりました・・・

人それぞれ・・・希望は違うものです・・・

お仕事に復帰される事は望んでおりますが・・・

どんな形になるのかは・・・まだまだわかりません・・・

ああして欲しい・・・こうして欲しい・・・

人それぞれ・・・願いは違います・・・

人それぞれ・・・想いも違います・・・が・・・

ご本人からの報告を末永くお待ちしつつ・・・

一緒に喜べたら良いなぁ~!と・・・

願っております・・・

それでは

 

そうそう!

ちひろさん・・・フィギュア作るといっておきながら・・・随分時間が過ぎてしまい申し訳ありません・・・

忘れているわけではないのですが・・・羊毛の方が忙しくなってしまい・・・

最近フィギュア自体作っておりません・・・スミマセン・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジュンコ姉さん

お父様が戻ってらしたから、私達も安心よね!百合子ちゃんの夢が叶いますように…百合子ちゃんが笑顔ならいいんです♪
by ジュンコ姉さん (2012-04-30 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遅れますお土産! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。