SSブログ

お待たせしました!(笑) [コレクション]

今日は徹夜明け

コナン見ながらブログ書いてたんですが・・・

娘がバイトから帰ってくるのを待ってたら・・・

こんな時間になってしまった・・・(苦笑)

遅い時間で雨も降ってましたからね・・・

父ちゃんとしては一応心配なのでございます・・・(笑)

さて

昨日の晩、まだ職場の桜が残っていたので・・・

携帯ではなくデジカメで撮影してみました・・・

練習がてら、サイズや設定を色々変更してみましたが・・・

やはり夜間撮影は難しいですね・・・

イメージ通りとはなかなかいかないものです・・・

サイズ的にブログに貼れるものだけですが・・・

DSC00851.JPG

DSC00849.JPG

真夜中に見る桜も良いものです・・・(笑)

後数日で散ってしまうんですけど・・・

掃除が大変だ・・・(爆)

そういえば・・・

デジカメ画像の中に・・・

月食の時の画像もありましたので・・・

DSC00074.JPG

DSC00080.JPG

ちょっと分かり難いですね・・・(苦笑)

 

 

さて

昨日ちょっとご紹介しました・・・

DSC07310.jpg

ベアブリック・・・

DSC07311.JPG

家に帰ってから開けて並べてみました・・・

まぁ~開封してからまた戻せるので安心して出せます・・・(爆)

一応何のキャラなのか調べてみましたが・・・

Liptonのミルクティー『SMART TIMES Milk Tea』に付属してくるFRED PERRYとのコラボ、リプトン FRED PERRY 70% ベアブリックが・・・と書いてありました・・・

FRED PERRYというのは洋服のメーカーさんですか?

ファッションとは縁遠いおじさんには・・・

まったく分かりません・・・(冷汗)

どうやら60th記念のコラボのようです・・・

LiptonFredPerry70-02.jpg

ユニオンジャックはイギリスのメーカーだからでしょうかね?

まぁ~興味が無いので調べてませんけど・・・(爆)

また何か集めましたらご紹介致します・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。