SSブログ

桜が咲き始めましたね・・・ [ひとりごと]

今日はお休み
近所の公園を通りかかったら・・・
公園の桜が咲き始めました・・・
まだ満開ではありませんが・・・
時間があったら見に行こうかな・・・(笑)

さて
今晩はジブリのブタさんがありますね・・・
いずれブタさん作ってみたいんですよね・・・
ちょっと資料でも集めようかなぁ〜!(笑)

それでは
20120406201717.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。