SSブログ

これは使えるかも・・・(笑) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした

それにしても・・・

午後になってから物凄い風と雨・・・(冷汗)

今も吹き荒れております・・・(苦笑)

皆さんも風に飛ばされないようお気をつけください・・・

 

さて

朝コンビニ寄りましたら・・・

キリンのファイア ネオにオマケが付いておりました・・・

DSC07274.JPG

何々・・・FIRE neo × BEAMSdesign[レジスタードトレードマーク] オリジナルグッズキャンペーン

BEAMSとか名前は聞きますが・・・

ちょっと疎いおじさんでございます・・・(苦笑)

さてさて

早速中身を拝見・・・

DSC07276.JPG

クリーナーや付箋、ホルダー等全5種類でございます

この中でもおじさんのお気に入りは・・・

DSC07275.JPG

モバイルスタンド!

これは使えるかも・・・(笑)

もう一個買っておくかな・・・(苦笑)

 

また何か集めましたらご紹介致します・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。