SSブログ

今更ですか?(笑) [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
帰宅したら・・・
『ケーキ買ってきた!』だそうです・・・(苦笑)
今更ですか?(笑)
どうやら奥さん、実家へ行ってたようで・・・
誕生日だったからケーキ代金を親から頂いたみたい・・・
まぁ〜有りがたくいただきます!(爆)

さて
ワンコとニャンコも本体は完成!
お店に寄ってディスプレイに仮置きしてみました・・・
イマイチ座りが悪い・・・(冷汗)
どちらにせよこのままだとお持ち帰りされてしまうのでゴム紐を通してイスに固定しなくっちゃね!(笑)

さてさて
最近、店長さんやお嬢さんにお会い出来ないので・・・
首輪とかリボンとか付けようか悩んでおるのですが・・・
なかなか相談出来ないのよねぇ〜!
まぁ〜期限があるわけではないので・・・
一応このまま飾るか・・・(笑)

それでは
20120322232542.jpg20120322232612.jpg20120322232637.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。