SSブログ

ネタが無いので引っ張ります!(爆) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした

朝からあいにくの曇り空・・・

時折雨もパラつくし・・・

こんなお天気に・・・

娘は早起きしてイベントへ出かけて行きました・・・(笑)

いつもこれくらい早く起きてれば・・・

お母さんに怒鳴られなくて済むのにね・・・(苦笑)

さて

ネタが無いので引っ張ります!(爆)

DSC07241.JPG

帰宅後3Dメガネをパッケージング・・・・(笑)

凄いなホント・・・(苦笑)

DSC07240.JPG

基本的にはオークションとかやらない人なので・・・

出す気は無いのですが・・・

どうしても手に入らなかったという方にはご相談に乗りますので・・

お気軽にコメントなど頂ければ幸いでございます・・・(笑)

「何かと交換してチョウダイ! 」などでも構いませんよ!(爆)

ただし!

多少の条件がございます・・・(苦笑)

転売目的の方

業者の方 

おじさんが興味の無いモノとの交換を希望された方

そう判断させて頂いた方にはお譲り出来ない事もございますのでご了承ください・・・

そうそう

いきなり本名や住所などコメント欄へ書かないでくださいね・・・(冷汗)

おじさんこまっちゃいますから・・・

それでは 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジュンコ姉さん

いきなりコメント欄に……私のことですね[あせあせ(飛び散る汗)](^。^;)

by ジュンコ姉さん (2012-03-21 00:53) 

tomo

ジュンコ姉さんコメントありがとうございます
まぁ~一応あの時はコメント欄は非公開になってましたから・・・(笑)

by tomo (2012-03-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。