SSブログ

ダークサイドへ堕ちてまいりました・・・(爆) [コレクション]

日付も変わりまして・・・

「スターウォーズ エピソード1 ファントムメナス 3D」

昨日より正式に公開されました!(笑顔) 

昨日も言っておりましたが・・・

徹夜明けで劇場まで行ってまいりました!(笑)

 

当然目的はこちら・・・

ダースモールの3Dメガネ!

efa5c659-s.jpg

まぁ~前夜祭に来れなかったおじさんですからね・・・

余り期待はしてなかったんで・・・

glassImages.jpg

こんな画像を見た後ではね・・・(苦笑)

劇場に到着して・・・

恐る恐る窓口で聞いてみたら・・・

「まだありますよ!」って!(驚愕)

そして・・・

DSC07229.JPG

ゲッチュ~~~~~~~~~!(雄叫)

しかも・・・

DSC07230.JPG

大量ゲッチュ~~~~~~~~~!!(絶叫)

ダークサイドへ堕ちてまいりました・・・(爆)

兄貴や息子にあげてもこの個数・・・

手に入らなかった方には申し訳ない・・・(冷汗)

明日もちょっと出かけて・・・

余っているようならもう少し購入してこようかな・・・(苦笑)

手に入るようなら・・・

購入出来なかった方にお譲りも考えておりますので・・・

コメントなど・・・(笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。