SSブログ

懐が寂しい・・・(涙) [ひとりごと]

今日はお休み・・・
なのですが・・・
娘をバイト先へ送ったり・・・
電器店を巡ったりしておりました・・・
娘に以前買ってあげたiPod用のイヤホンが断線しそうだと・・・(苦笑)
バイトしているなら少しは出せと申しましたが・・・
『嫌だ!』って・・・
即答でございました・・・
まぁ〜息子のイヤホンを買ったばかりなので・・・
懐が寂しい・・・(涙)

月末近いからな・・・(苦笑)
奥さんと娘は週末旅行に行くから・・・
iPod聴けないのも可哀想だし・・・
仕方がありませんね・・・
お土産期待しております・・・(爆)

さて
今度は息子のお話・・・
来月、3DSのキングダムハーツ同梱版が出るそうで・・・
娘のイヤホン購入した後で予約に走り回っておりました・・・(苦笑)
まぁ〜結果は全滅ですが・・・(冷汗)
ヤマダ電機は予約受付はしないそうなので・・・
発売日・・・
朝から並ぼうかなぁ〜!(笑)
後で息子と相談しよう・・・

さてさて
ぽ〜にょ♪ぽにょぽにょ♪でございます!
出来上がった体と頭を繋いでおりました・・・
オサカナがいっぱいでございます!
繋げたら・・・
目と口付けてストラップ付けたら完成になります
まだ先は長そうです・・・(苦笑)
それでは
20120222225511.jpg20120222225548.jpg20120222225615.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。