SSブログ

珈琲・・・ [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした

色々と制約のある中・・・

まるで綱渡りのような緊張感・・・

どうにかして欲しいものです・・・(苦笑)

さて

いつものようにコンビによりまして・・・

お嬢さんがブログで書いておりました珈琲など飲もうかと・・・

値段を見ておりましたら1杯180円・・・

何々?タンブラー持参なら値引き!ポンタ会員ならさらに値引き!!

タンブラー・・・タンブラー・・・これか!

大きさが2種類あるんだな・・・

どうせなら大きい方を・・・って・・・

1200円!高っ!!(爆)

元取るには何杯珈琲飲むんだろうか・・・(苦笑) 

まぁ~結局買いましたけどね・・・(笑) 

DSC07136.JPG 

さてさて

久しぶりにぽにょ作ってます・・・

DSC07135.JPG 

大量!大漁!(爆)

前回と違って・・・

今回は赤い体で作っております・・・

DSC07137.JPG 

喜んで頂けるか・・・

ちょっと心配・・・

ぽにょが終わったら次はジジの製作に入ります・・・

余ったらプレゼント企画でもやるかな・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯古齢糖!あっ!雪だ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。