SSブログ

節分ですね・・・ [クルマ]

今日は節分ですね・・・

いつもなら地元のお寺で豆撒きやってるから・・・

行きたかったのですが・・・

どうも気力がね・・・(苦笑)

昼間お仕事中に自動車の修理が終わったと連絡受けて・・・

仕事帰りに寄って引き取ろうと・・・

エンジン掛けたら・・・

ブルン!ブロロロロォ~!ココッ!ココココッ!プスン!

あれ?エンジン止まった・・・(冷汗)

キュルルル・・・キュルルル・・・キュルルル・・・

エンジン掛からない・・・

キュルルル・・・キュルルルル・ル・ル・ルルル・・・

やっぱ掛からない・・・・

これ以上やってると・・・バッテリーが上がりそう・・・(苦笑) 

修理屋さんとバッテリー充電しながらやってもダメ・・・

念の為プラグを確認したがカブッた形跡もなし・・・

そんなこんなで寒空で30分・・・

もしやっ!

ガス欠?

念の為ガソリン入れてもらい・・・

再起動・・・

キュルルルルル・・・キュルルルルル・・・ブルン!

ブロロロロロロロォ~ン!!

やった!エンジン掛かった!!(笑)

やっぱガス欠・・・(爆)

危ない・・・危ない・・・

危うく途中ガス欠でエンコする所だった・・・(冷汗)

工場の駐車場でよかったよ・・・(苦笑) 

とりあえず途中でガソリン満タンにして・・・

明日、明るくなってから試乗しておこう・・・

まぁ~そんなこんなで・・・

気力が無くなったので・・・

今年の節分は諦めました・・・(笑)

「来年行こう!」と息子を誘ったら・・・

「お父ちゃん!俺・・・来年大学受験!」って・・・

怒られちった・・・テヘッ!(爆) 

いいもん!いいもん!一人で行くもん!(笑)

 

さて

羊毛でもチクチクしようかな・・・

試作人型も大分進んだ事だし・・・

そろそろ仕上げないとな・・・

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。