SSブログ

結構なボリュームで・・・(笑) [コレクション]

今日は徹夜明けでございます・・・

やはり年のせいか・・・

午後まで起きていられません・・・(苦笑)

さて

たまにはコレクションの御紹介を・・・(笑)

ワンピースの食玩!

DSC07077.JPG 

ワンピース 進め!魚人島へ サウザンド・サニー号 全5種類でございます(笑顔)

1000013950_8.jpg

結構なボリュームで・・・(笑)

それほどワンピースの食玩を熱心に集めているわけではないので・・・(苦笑)

再販だった事も知りませんでした・・・

まぁ~一応ルフィーたちの衣装が新章になってるらしいです・・・

今更、前の旧衣装版は購入できませんので・・・気にしません・・・(爆)

さてさて

忙しかったので・・・

全て開封をしておりませんので・・・

数回に分けてご紹介!(笑)

だって・・・

自宅の自作パソコンが逝ってしまって・・・(涙)

仮のノートパソコンで更新してるのだけど・・・

画像はまともにアップ出来ないし・・・

エラー出て記事飛んじゃうはで・・・

画像が多いと・・・

もぉ~大変!大変!

まぁ~半分はネタが無いので・・・小出しにしてる?(爆)

スミマセン・・・(冷汗)

 

それでは 

まずは①のルフィーですね

DSC07082.JPG

開封するとこんな感じです

DSC07083.JPG

一応・・・食玩なので・・・小さなラムネが1個入っておりました・・・(苦笑)

今回は組み立ててみるつもりなので・・・

パッケージも開封しました・・・

DSC07092.JPG 

想像していた物より大きくてビックリ!!

ちゃんと組み立てるとこんな感じになります・・・

1000013950_2.jpg 

 

次回の紹介は②のチョッパー&ブルックでございます・・・

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。