SSブログ

大晦日ですね・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜明け・・・

相変わらずグダグダしておりましたが・・・

とうとう年末!

大晦日ですね・・・

今年はホント色々あった年でした・・・

年末、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

お出かけされている方も!

家でのんびりされている方も!

怪我や病気に気をつけて・・・

みんなで良い年を迎えましょう!

 

さて

大晦日といえば!

年越しそば!!(笑)

DSC06951.JPG

予約しておりました「けいおん!! 憂特製 年越しそば」

帰宅途中にローソンで引き取ってまいりました!(笑顔)

DSC06952.JPG

オマケの絵馬!

DSC06953.JPG

予想より小さくて・・・ビックリです・・・(爆)

一応奥さんがちゃんとそば用意しておりましたので・・・(笑)

DSC06957.JPG

明日の昼食べよう!(笑顔)

 

さてさて

今年も後数時間で終わり!

奥さんは紅白歌合戦からじゃにさんのカウントダウンライブへと・・・

テレビ独占されておりますので・・・(涙)

部屋に篭って羊毛でもチクチクしてようかな・・・(苦笑)

 

今年はばあちゃんが他界しましたので・・・

新年の挨拶や干支着ぐるみはございません・・・

申し訳ない・・・

それでは

みなさん良いお年を!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。