SSブログ

こんな感じ? [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
会社に来たら・・・
昨日あれだけ言ってた本人達が・・・
お仕事やり忘れてるという・・・
何とも情けない・・・(苦笑)

まぁ〜お気をつけ下さいませませ・・・(爆)

さて
ポンタの目を入れて・・・何とか完成!(笑顔)
間に合いました・・・(安堵)
いやぁ〜デカイサイズはしんどい!しんどい!(笑)
このサイズなら何とか文字も刺せるけど・・・
面倒臭い・・・(爆)
しばらくは大きいサイズはお休みしたい・・・
さてさて
夕方、無事にお嬢さんとお会い出来まして・・・
目を入れる直前のポンタくんをお見せする事が出来ました・・・
気に入って頂いたようで何よりです・・・

昨日は体調不良でお休みだったそうで・・・
お気を付けくださいね

そうそう
新しい店舗確認いたしました!
オープン時に来る着ぐるみポンタくん!
楽しみです!(笑顔)

それでは
20111226230621.jpg20111226230656.jpg20111226230715.jpg20111226230735.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。