SSブログ

こ、こ、こ、これはぁ〜! [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
奥さんは忘年会だそうで・・・
子供たちの晩御飯に朝からカレーを作っておりました・・・
まぁ〜私はお昼にいただきましたけど・・・(笑顔)
部屋の暖房でカレーがいたまないよう・・・
ちゃんと火を通しておきました・・・
子供たちはちゃんと食事してるかなぁ〜!
出来れば皿くらい洗っても・・・
バチは当たらないよぉ〜!(苦笑)

さて
本日はナントカ流星群だとか?(爆)
双子座だっけ?(笑)
忘れちった・・・(冷汗)
スミマセン・・・
今現在はちょっと曇ってるみたいで星も見えない状態・・・
見頃は深夜2時だとか言っておりましたので・・・
その頃には晴れるのかな?
ちょっと楽しみです!

さてさて
今回入手したオマケ!
お久しぶりのペプシのボトルキャップ!
ワンピース・フィギュアコレクション!
全24種類でございます!こ、こ、こ、これは集めるの大変だなぁ〜!
写真撮るのも大変だなぁ〜!(笑)
詳しくは帰宅後に・・・(苦笑)

そうそう
コンテストに3種類の雪だるまをエントリーいたしました!
果たしてどうなることやら・・・

それでは
20111214203915.jpg20111214204001.jpg20111214204019.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。