SSブログ

コンテスト応募するぞぉ~!(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み!

奥さんは同僚と・・・

仕事帰りに会物くん3Dを見に行っておりました・・・

私は子供の食事やお風呂掃除など・・・

頑張っております・・・(苦笑) 

さて

やっと雪だるまも一段落!

DSC06834.JPG

コンビニへ渡しに行きました

お譲さんたちは来月から新店舗へ移動になるそうで・・・

まぁ~近くなのでお邪魔しますが・・・(爆)

そちらにもポンタくん作りますので少々お待ち下さい!(笑)

さてさて 

雪だるまも完成いたしましたので・・・

今度はコンテスト!

ということで・・・

そろそろ応募をしたいと思います

まずはサイトへ作品を登録しなくては・・・

DSC06831.JPG

一応三段階で考えておりまして・・・

DSC06826.JPG

初級の雪だるま

20111210212823.jpg

中級の雪だるま

DSC06828.JPG

上級のサンタ雪だるまで応募しようかと・・・(冷汗)

まぁ~世の中そんなに甘くは無いか・・・(苦笑)

どうも笑いに走っちゃうな・・・(笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。