SSブログ

まいったな・・・(冷汗) [コレクション]

今日は徹夜明け・・・

いやぁ~昨日は忙しくて更新できなかったよ・・・(苦笑)

疲れ残ってたから更新休もうかと思ったのだが・・・

あんまり間が開くと面倒臭くなるのでモーターショウーの更新を・・・

20111205101727.jpg

と思ったら・・・

まいったな・・・(冷汗)

デジカメの画像サイズが大き過ぎて・・・

そのままだとアップ出来ないよ・・・

携帯では殆ど撮ってなかったし・・・(苦笑)

ホントまいったな・・・

とりあえず・・・

数枚だけアップでございます・・・(笑)

DSC06775.JPG

DSC06778.JPG

DSC06779.JPG

DSC06780.JPG

DSC06776.JPG

ホントまいったな・・・(冷汗)

まぁ~こんなもんです・・・(爆)

今までのデジカメは画素数小さかったから良かったのだが・・・

今の携帯の方が大きい位だし・・・(笑)

後で考えよう・・・

さて

東京モーターショーで手に入れたお宝をご紹介!(笑顔)

DSC06786.JPG

DSC06785.JPG

ルノーカングーのミニカー

兄貴の所でカングー乗ってるからお土産!

DSC06787.JPG

会場で見つけた、ふそうトラックのチョロQ

DSC06788.JPG

DSC06789.JPG

DSC06790.JPG

こつらもチョロQ!

ホンダのシティーでしょうかね・・・

この二つ以外はチョロQ見かけなかったな・・・

ちょっと残念・・・

DSC06791.JPG

毎度おなじみ限定トミカ

DSC06792.JPG

先行販売のカーズのミニカー

車種はZでしょうか・・・

DSC06793.JPG

唯一買ったミツビシのトラック

他の乗用車は興味なかったので買いません!(爆)

DSC06794.JPG

アンケートでもたっらトラックのストラップ

DSC06804.JPG

ミニのブースでサイトを登録するともらえるお土産から赤のミニ

DSC06795.JPG

JTの無煙タバコを配ってました!

新しいフレーバーが出るそうです・・・

最近建物の中では吸えないので・・・

ありがたやぁ~!ありがたやぁ~!(笑)

まぁ~こんな所です・・・

この後汐留の日テレへ行きまして・・・

イッテQのクリスマスツリーを見てきましたが・・・

このお話は後程・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新お休みです増産中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。