SSブログ

行くぞぉ~!(笑顔) [フェルト羊毛]

明日!

というか・・・

もう日付変わって本日ですが・・・(笑)

東京モーターショーへ行くぞぉ~!(笑顔)

DSC06765.JPG

デジカメも準備して・・・

DSC06764.JPG

予備のバッテリーも用意・・・

まだカメラの使い方良く分らんが・・・(爆)

まぁ~何とかなるだろう・・・(苦笑)

さて

明日は時間が無いので今日のうちにチクチク!

手芸店でチクチク!(笑)

途中、親子連れが見学したいとのこと・・・

どうやら初心者用の羊毛フェルトセットを購入したようです・・・

簡単な説明と実演をしておりましたが・・・

まぁ~実際見るとやるとは違うもの・・・

少しでも頑張ってほしいので・・・

完成していた雪だるまと・・・

各色の羊毛を子供さんへプレゼントしました(笑顔)

本当は講座開いてちゃんと教えたいのだが・・・

お譲ちゃんがんばってね!

さてさて

1個減りましたが・・・

DSC06769.JPG

5個完成!

ワザと顔は変えてます

色々あった方が楽しいしね!

完成したので早速コンビニへ!

DSC06770.JPG

行ったのだが・・・

お譲さんいなかった・・・(冷汗)

今日出てるって昨日の方が言ってたんだけどな・・・

まぁ~仕方がありません・・・

また今度持ってきますのでお楽しみに!

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。