SSブログ

免許の更新! [フェルト羊毛]

今日はお休み!

せっかくのお休みだが・・・

免許の更新をしなければならず・・・

鴻巣の免許センターまで行ってまいりました!

DSC06747.JPG

残念ながら金色免許ではなくなってしまいましたが・・・(無念)

まぁ~今更仕方がありません・・・

 

さて

免許の交付も終わって時間があったので・・・

久しぶりに地元の手芸店へ行ってまいりました

材料を物色しておりましたが・・・

時間もあるので久しぶりにお店で制作を・・・(笑顔)

DSC06748.JPG

今度トーカイで羊毛のコンテストもあったり・・・

色々相談とかしたりして・・・(笑)

cafe_felt002.png

せっせと制作しておりましたら・・・

「可愛いじゃん!作ってよ!」と・・・

いつものようにクレクレ店員のお嬢ちゃんの催促が・・・(冷汗)

自分で作らんからいつまでたっても上達せんのだ!!(怒)

まぁ~場所も借りてるから仕方がないか・・・(苦笑)

「2個ね!2個!」って・・・

まぁ~店員さん2人だからね・・・

1人にだけあげるわけにもいかんから・・・

そんな事言ってる間に・・・

DSC06750.JPG

完成!!(笑顔)

いやぁ~本体出来てるから作るの早い!早い!(爆)

「私のは?」って・・・

そうか!分った!今から作ってやる!

DSC06749.JPG

完成!!

お前さんの体のサイズに合わせて目鼻ボタンバケツ全部大きくしてやったぞ!(爆)

何?デザインが違うって?文句があるなら自分で作れ!

こんなやりとりをしてる間にもう1人店員さんが・・・

「簡単に作れんだからもう1個チャッチャと作ってよ!」だと・・・

貴様!私の作品をチャッチャと言ったな!チャッチャと!!!(絶叫)

まぁ~こんな事で怒りませんが・・・(笑)

只このままだと作る傍から持ってかれてしまう・・・(冷汗)

3個作ってそそくさと帰りましたとさ!(苦笑)

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作2号!(笑)寒い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。