SSブログ

走っております! [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事

まぁ~職場の駐車場を市の駅伝に使うということで・・・

午前中はバタバタしておりました・・・(冷汗)

DSC06738.JPG

中継所でタスキを渡しております・・・(笑顔)

ご苦労様です・・・

まぁ~レースの結果は分りませんが・・・(苦笑)

こちらの結果は発表になりました・・・

ゆるキャラ(R)グランプリ2011!

くまモンに決定!(爆)

97_PC.jpg

これならすぐ作れそう・・・(笑)

さて

DSC06730.JPG

現在は40個程作りまして・・・

今必死に雪だるまのハナをチクチクしております・・・(笑)

ある程度進みましたら改めてご紹介するとして・・・

今回は道具のお話!

DSC06731.JPG

こちらは最近良く使うクローバーの3針タイプのものです・・・

DSC06732.JPG

キャップを外してチクチクするのですが・・・

このキャップ・・・

置いておくと転がって結構邪魔だったり見つからなくなったりするもので・・・

DSC06733.JPG

使い終わったボールペンのラバーグリップを切ってから・・・

後に装着!

DSC06734.JPG

キャップをはめるとあら不思議?(笑)

スッポリはまりました!

これでキャップを探す手間も省けるというものでございます・・・

まぁ~だからどうしたという話ですが・・・(苦笑)

ネタが無くて・・・(爆)

それにしても・・・

20110118_1818680.jpg

くまモン作りてぇ~!(笑)

それでは

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約してまいりました!雪だるま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。