SSブログ

ありがとね・・・ [パソコン自作]

今日は徹夜明け・・・

仕事でバタバタ・・・体はフラフラ・・・心がヘロヘロ・・・

なのでございます・・・(爆)

会社帰りにコンビニ寄ったら・・・

こんなおじさんを温かく迎えてくれたお嬢さん達・・・

「遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう!」だなんて・・・

おじさん癒されちゃった・・・(笑顔)

お誕生日のプレゼントだなんて・・・

最近家族でもくれないのに・・・(苦笑)

気にしなくて良いのだよ・・・

気持ちだけで十分だよ・・・

ありがとね・・・

そうそう!

またローソンでけいおん!のキャンペーンやるの!!

よろちくね!(爆)

さて

心が癒されたので・・・(笑)

パソコンショップに届いた自作パソコンのパーツを取りに行きます・・・

今回はマザーボードと・・・

DSC06718.JPG

電源ユニットを・・・

DSC06719.JPG

今月に入ってすぐに2TBのHDDを2個購入しておりました・・・(笑顔)

DSC06720.JPG

大洪水で工場が大変な事になって・・・

価格が急上昇!!(冷汗)

私が買った時は2TBで1個7000円弱だったのに・・・

今では倍ですよ!倍!!(驚愕)

ここまでなるなんて・・・

しばらくは品薄が続く模様・・・

ホント買っといて良かった!良かった!(安堵)

後は4Gのメモリー×2と・・・

希望では水冷のCPUクーラーとビデオカードあが欲しいところなのだが・・・

あぁぁぁっぁぁ・・・きりがない・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。