SSブログ

これは避けては通れません!(笑) [コレクション]

今日はお休み!

まぁ~有休ではなく元々お休みだったのですが・・・

朝から雨模様・・・奥さんもお休み・・・

明日からお仕事復帰なのに・・・

何とも気も休まらない一日でございました・・・(涙目)

さて

奥さんから・・・

「階段の電球が切れたので買ってきて!」と頼まれたものですから・・・

近所のモールへお買い物・・・

せっかく来たので玩具屋を物色・・・(笑)

こ・こ・こ・これは・・・

DSC06684.JPG

SWのR2-D2を発見!

これは避けては通れません!(笑)

以前イオンで見かけたのですが・・・

その時はR2-D2だけ無かったんだよなぁ~!

良く見ると・・・

同梱のボーナスパーツ組み立てるとジャバザハットが組みあがるそうな!(驚)

全6種か・・・とりあえず3個で本体は作れるので・・・(苦笑)

DSC06685.JPGDSC06686.JPGDSC06687.JPG

中身はこんな感じです

そうそう

SWといえば・・・

DSC06683.JPG

ブルーレイのBOXでございます・・・

ちょっとピンボケですね・・・(冷汗)

内容はエピソードⅠ~Ⅵのセットに・・・

未公開の映像やドキュメンタリーの番組映像特典ディスク等!

エピソードⅣ~Ⅵは今回修正がまた入ったようで・・・

ヨーダがパペットからCGになってるみたいな話を聞いたような・・・

前回のDVDの時もアナキンがおじさんから若者になってたしなぁ~!

修正というよりも上書きだな・・・(笑)

どうせなら一番最初の劇場公開版も特典で入れて欲しいなぁ~!(苦笑)

そういえば・・・買ったけど・・・

再生出来るのは息子のPS3だけなんだよね・・・

そうそう

DSC06648.JPG

3Dも公開ひかえてますよね・・・

一応シリーズ全作3Dになるのかな?

どうせブルーレイ出すんでしょうけど・・・

全作コンプリートBOX出る頃にはまた上書き・・・

いやっ!修正されるんでしょうね・・・(爆)


それでは


みなさんへ・・・

フォースが共にあらんことを!(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせ致しました!UFO? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。