SSブログ

果たしてどうなる事やら・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

さて

息子が修学旅行に行ってる間・・・

お父ちゃんは頑張って働いております・・・(笑)

ハシャギ過ぎて怪我しなければ良いのだが・・・(苦笑)

鍾乳洞入るとか行ってたしな・・・(冷汗)

お父ちゃんは無事に帰ってくる事を願ってるよぉ~!

まぁ~お土産も大事だが・・・(爆)

さてさて

現在、ワンちゃん作っておりますので・・・

昨日ホームセンターのペットコーナーに出向いて・・・

食い入るようにワンちゃんをぎょうし!ギョウシ!!凝視!!!(笑)

「あのぉ~宜しかったらワンちゃん抱っこします?」と・・・

声を掛けられてしまいました・・・(冷汗)

色々作っていて参考にしようといつも来てるんですと説明して・・・

今度お見せすると約束して帰宅・・・

帰宅後、早速制作して

今日の帰りがけにホームセンターへ!(笑)

DSC06634.JPG

ペットコーナーへ向かい約束したお嬢さんを探すが・・・

見当たらない・・・

今日はお休みかと思いながら・・・

せっかく来たので今日も凝視!(爆)

そしたらまた声を掛けられてしまった・・・(苦笑)

今度はスーツ姿の方だったのだが・・・

事情を説明した所・・・

右手を差し出して・・・

これは本人に渡すという事なのか?

一応今日は見せるだけのつもりだったのだけど・・・(冷汗)

まぁ~気に入ったら差し上げるのも構わないけどね・・・

いつもの事だし・・・(笑)

お嬢さんのお名前もお聞きしていないのだが・・・

ご本人に渡るのだろうか?

果たしてどうなる事やら・・・(苦笑)

あっ!

そういえば作品お見せしてませんね・・・

今回の作品はこんなのです・・・

DSC06630.JPGDSC06631.JPGDSC06632.JPGDSC06633.JPG

一応ラブラドール風のつもりなのだが・・・

トイプー顔になってしまったかな・・・(冷汗)

まぁ~いつものように適当仕上げでございます・・・

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。