SSブログ

働く車!(笑顔) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
今月初めての有休を受理していただきました!(笑)
と・・・
実際に休めるのは来月ですけどね・・・(苦笑)
ホント休み取れないよ・・・

さて
今回はまたまたワンダのオマケでございます!
サントリーボスのオマケが連発して・・・
やっと収まったと思ったら・・・
今度はワンダが連発!
全く休む暇がありませんね・・・(苦笑)
昨日、息子の買い物へ出掛けた時に寄ったサークルKサンクスで見つけてしまったのでした・・・(冷汗)
全6種類でございます!
6種類の割りに随分数が多いと思われるかと・・・(笑)
実は外側にナンバリングされておらず・・・
パッと見してハッキリ違いがわかりません・・・(焦)
そもそも棚に並んだ状態じゃ番号書いてないから大変なのだぁ~!
息子からは早く帰ろうと電話がかかるし・・・
ライター買っちゃって懐怪しいのだが・・・
えぇぃ!と棚にあったワンダを大人買い!(爆)
これぞまさしく衝動買い!!
まぁ~後で困ると思うのだが・・・(苦笑)
さてさて
細かい紹介は帰宅後するとして・・・(笑)
今回のオマケはゼンマイ駆動ですが、プルバックではなく手巻きゼンマイ!
しかもカムを使って走行中アーム等が動く優れモノ!!
アイデアがスンバラスィ~!(爆)
出来れば動画でアップしたい・・・
帰宅後やってみますね!(笑顔)

それでは


 

20111027214833.jpg20111027214854.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。