SSブログ

あぁぁぁ・・・なんて心揺さぶられる言葉なんでしょうか・・・(爆) [コレクション]


オマケ・・・

それは・・・

避けて通れない宿命・・・

限定品・・・

それは・・・

私を誘う甘い誘惑・・・

半額・・・

それは・・・

何ともいえない心地良い響き・・・

オマケ付きの限定品が半額!(驚愕)

あぁぁぁ・・・

なんて心揺さぶられる言葉なんでしょうか・・・(爆)

ということで・・・

ペプシネックス 特製フィギュア ワンピース のご紹介でございます

ペプシ.jpg

えっ?今更ですか??って???

だって・・・半額で売ってたんだもの・・・(苦笑)

 

さて

DSC06589.JPG

ペプシネックス 特製フィギュア ワンピース バイキングVer 全6種セット

DSC06590.JPG

ペプシネックス 特製フィギュア ワンピース ジャングルVer 全3種セット

こちらのジャングルVer はセブンイレブン限定になりますね

いつものようにサイトから画像を・・・

私が撮るより綺麗ですからね・・・(爆)

71Lex5IBViL._AA1500_.jpg

4902890699394-1 (1).JPG4902890699400-1 (1).JPG4902890699417-1 (1).JPG

 

さてさて

全部で9個もあると結構かさばるのよね・・・(苦笑)

ということで・・・

まずは・・・

DSC06591.JPG

ドライヤーの温風を・・・

DSC06592.JPG

温めてから値札を剥がし・・・

DSC06596.JPG

パッケージを折り畳み・・・

DSC06594.JPG

中のパックを・・・

DSC06595.JPG

合わせて重ね・・・

DSC06593.JPG

それぞれ合わせてパッケージング!(苦笑)

少しでもスペース稼がないとね・・・(爆)

 

また何か集めましたらご紹介致します!

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。