SSブログ

良く出来てるんだけど・・・ [コレクション]

今日は徹夜明け

帰宅したらパソコンの前に娘の携帯とipodが置いてありました・・・

家にいるのかと思って探したんだけど・・・

誰もいない?

ああぁぁぁぁ・・・きっと寝過ごして・・・慌てて出かけたんだろうな・・・(苦笑)

困っただろうに・・・

さて

改めてご紹介!

DSC06559.JPG

JAGUAR XJ

DSC06560.JPG

JAGUAR XJ12(SERIES II)

DSC06561.JPG

JAGUAR E TYPE(SERIES III)

DSC06562.JPG

LAND ROVER DISCOVERY 4

DSC06563.JPG

LAND ROVER DEFENDER 90

DSC06564.JPG

LAND ROVER VOGUE

表記間違えてたらゴメンナサイ・・・(苦笑)

良く出来てるんだけど・・・

材質はプラ製でプルバックかーではありません・・・

まぁ~メタル製なら良いわけではありませんけどね・・・(笑)

どちらかといえば全て真っ黒なのが・・・

やはりブラックに付いたオマケだから?なのか?

georgia.jpg

また何か集めましたらご紹介致します

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。