SSブログ

皆さんは大丈夫でしたか? [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け・・・

今回の台風は雨も多かったけど・・・

風が強くて大変でしたね・・・

皆さんは大丈夫でしたか?

 

さて

帰宅途中にいつものようにコンビに寄ってきました

からあげポンタくんは前日お渡ししておりましたが・・・(笑)

DSC06500.JPG

ハロウィンポンタくんが飾られてたので早速撮影!

DSC06508.JPG

本当はケースなんて入れたくなかったのだが・・・

じっさい1匹行方不明になっていたりすると・・・

仕方が無いのかな・・・

まぁ~見掛けてもお持ち帰りしないでね!

おじさんからのお願い!!(苦笑)

さてさて

現在製作中のクリスマス関連ですが・・・

DSC06474.JPG

ツリーの飾りは思案中・・・

雪だるまは作ったのだが・・・

他はまだ未定なのでございます

このままズルズル考えていても時間ばっかり過ぎてしまいますので・・・

考えながらこちらを制作中!

DSC06509.JPG

ポンタのサンタで・・・

「ポンタクロース」でございます!

オヤジギャグでごめんなさい・・・

DSC06510.JPG

今悩んでいるのは・・・

ズボンを履かせるかどうか・・・

なのでシッポは後付けにしました・・・

皆さんならどうします?(笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた・・・こんな感じかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。