SSブログ

慣れた感じです・・・(爆) [フェルト羊毛]

昨晩は大変な目に遭いました・・・(笑)

何とか臭いも・・・収まるというより・・・

慣れた感じです・・・(爆)

さて

昨日は会社帰りにコンビニ寄ってお嬢さんに見せて参りました

気に入って頂けたようで何よりでございます・・・(笑顔)

DSC06464.JPG

今回は色々くっつけた為・・・

強度的に不安があるものですから・・・

お客さんが触ると取れちゃう可能性もありまして・・・

一旦こちらで引き取りケースを探して入れたいと思います

もうちょっとちゃんと作れば・・・

そんな心配いらないのだけれども・・・(苦笑)

何だか申し訳ない・・・(冷汗)

ということで、お渡しするまでもう少しお待ち下さい・・・

さてさて

一応お嬢さんからOKも出ましたので!(笑顔)

次回作の制作に入りました!(笑)

DSC06466.JPG

クリスマスツリーでございます・・・(苦笑)

なにぶん作った事ないものですから・・・

サイトで色々調べて・・・こんな感じ?で作っております!(爆)

出来が悪けりゃ無かった事に・・・(冷汗)

一応予定ではポンタクロース作るつもりですが・・・(笑)

ハロウィンみたくジオラマ風になるかは未定です・・・

過度な期待は持たないで下さい・・・(苦笑)

おじさんプレッシャーに弱いの・・・(爆)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。