SSブログ

何でこんなに暑いのかしら・・・(汗) [フェルト羊毛]

今日はお休み・・・

もちろん日曜日なので奥さんもお休み・・・(苦笑)

「今日は庭の草刈ね!」って・・・

はいはい・・・がんばります・・・

それにしても・・・暑い・・・何でこんなに暑いのかしら・・・(汗)

 

さて

明日は昼間のお仕事なのですが・・・

どうやらお嬢さんもお店に出てくるみたいなので・・・

作品見せてOKならこれで完成です!(笑顔)

DSC06463.JPG

写真だと大きさが分り難いとのお話もありましたので・・・

メジャーで測った所・・・

およそ11cmでしょうか?

DSC06461.JPG

仮止めしていたキャラクター達もチクチク刺し止めております

カボチャの後にちょこんと座っているのはカエルです

DSC06460.JPG

今日、朝から起こされたので・・・

テレビ見ながらカエルをチクチク・・・

完成!(苦笑)

初めは墓石付けようかと作ってたんですけど・・・

石畳に墓はおかしいか?(笑)

DSC06462.JPG

角度的ににゃんこ顔が見え難いと娘に指摘されたので・・・

ちょっくらお見せいたしましょう!

あえてジジにはしておりません!(苦笑)

まぁ~こんなもんです・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。